キミへテレポーテーション

逢えない夜 ただ願いは キミのそばへ

トラファン比較メモ

 


毎月と言っていいほどトラファンがお互いの名前を出しては一緒に何かやりたいといいまくってくれてるので本当にそのうち何か形になるんじゃないかとワクワクしているわけですが、Travis Japanとfunky8について比較することも多いので基本的な情報をまとめてみました。

 

 

 

・生年月日
林真鳥(1990年8月30日)
古謝那伊留(1994年1月13日)
末澤誠也(1994年8月24日)
川島如恵留(1994年11月22日)
七五三掛龍也(1995年6月23日)
吉澤閑也(1995年8月10日)
森田美勇人(1995年10月31日)
今江大地(1995年11月6日)
草間リチャード敬太(1996年1月11日)
藤原丈一郎(1996年2月8日)
朝田淳弥(1996年10月17日)
中村海人(1997年4月15日)
---------------未成年--------------
大橋和也(1997年8月9日)
宮近海斗(1997年9月22日)
梶山朝日(1998年11月9日)

 

真鳥がダントツの最年長で最年少の梶山との差は8歳!年齢差こそありますが隣に並べて見てもどっちが年上なのかわからないと思います…。

95年度生まれの同級生が6人もいることもお互い意識する要因なのではないでしょうか?こう見るとトラジャはあまりユニット内で年齢差ないですね。



・Jr.歴
2002年7月13日 林真鳥
2004年2月21日 藤原丈一郎
2005年6月12日 森田美勇人
2006年12月16日 古謝那伊留
2007年10月21日 川島如恵留
2009年2月13日 草間リチャード敬太
2009年2月25日 七五三掛龍也
2009年4月3日 今江大地末澤誠也朝田淳弥大橋和也
2009年4月19日 吉澤閑也
2010年 中村海人
2010年10月30日 宮近海斗
2011年7月 梶山朝日
(※中村梶山の詳細な入所日は不明、間違いなどあればすみません)

 

ここでも最年長が真鳥、最年少が梶山になりましたが、まぁ年齢のことを考えると当然と言えば当然ですね。トラジャの弟組が下で団子になる結果になりました。
あと、丈一郎の8歳で入所という最年少記録は未だに破られませんね。



・身長
161cm 今江大地
163cm 末澤誠也
166.5cm 宮近海斗
167cm 古謝那伊留朝田淳弥大橋和也
168cm 七五三掛龍也、藤原丈一郎
169cm 林真鳥
171cm 草間リチャード敬太
172cm 川島如恵留
173cm 吉澤閑也
174cm 梶山朝日中村海人
183cm 森田美勇人

 

色々雑誌によって身長変わりますがとりあえずこの結果で。真鳥は春松竹で167cmと測定されたので実質167cmが一番多いですね。
一番身長が高いのは美勇人、低いのは今江でその差なんと22cm!!なかなかすごい身長差ですね。funkyはみんな小さいのでfunkyだけで並んでるのを見ると低いのがあまりわかりませんがトラファンで並んでみたらその小ささがわかりそうですね。



・血液型
A型 美勇人、閑也、梶山、古謝
B型 丈一郎、今江、朝田、大橋、リチャード
O型 如恵留、海人、宮近、真鳥、末澤
AB型 七五三掛龍也

 

B型不在のトラジャ、B型だらけのfunkyということで混同にすることでいい感じの割合になりますね。ちなみに同性間の血液型相性ランキング1位はB型×AB型らしいのでシメはfunkyとの相性抜群なのかも知れませんね!



・メンバーカラー
→川島如恵留、藤原丈一郎
→吉澤閑也、林真鳥
中村海人今江大地
梶山朝日古謝那伊留
ピンク→七五三掛龍也、大橋和也
→森田美勇人、末澤誠也
オレンジ→宮近海斗
黄色→草間リチャード敬太
デニム朝田淳弥

 

珍しい白のメンカラが被ってるのがすごいですね。funkyのメンカラはラジオで決まったものですがトラジャのメンカラがどうやって決まったかについては言及されてません。正式に決まったのも今年のクリエなのでまだ最近の話しですね。

 

 

 

とりあえずよく比較するものを並べてみたらこんな感じになりました。他にも比較したいものとかあれば更新するかもです。