キミへテレポーテーション

逢えない夜 ただ願いは キミのそばへ

映像化してほしかった公演ランキング

いまの間にいろいろ書き残しておきたいのでまずはどうにか映像化されて欲しかった自担のお仕事ランキングをベスト3にしてみました\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 


BEST3
近藤真彦 THE三十五周年」
2015年に行われたマッチのツアー。トラジャが9人でツアーについた初の公演。
これはまず武道館公演のOPが最高だったから映像化されて欲しかった!!
ギンギラギンにさりげなくのイントロと共にまだ誰も出ていないステージに特攻隊長よろしく堂々と出てくる梶山くんは本当にカッコよかった!!
この公演のために作られた衣装もたくさんあって、どれも個性的だけど梶山くんはなんの違和感もなく誰よりもそれを着こなしててピンクのあの伝説の衣装とか映像に残して欲しかった。
立ち位置もちょくちょくセンターがあってマッチの後ろだからこれは絶対映り込むやつだわ!って思いながら見てたやつ…。
35周年って節目のコンサートだし勝手に映像化されるって信じてたから映像化されなくて残念…。

 

 

 

 

BEST2
「ANOTHER 2013 in日生」
交互出演2パターンとも収録入ったけど映像化はされなかった公演。
当時まだ梶山くんが中学生だったので収録したのが夜公演で残念だな〜とか思ってたらそれ以前に映像化されなかった…。
急げ若者までしか出てないんだけどこの急げ若者の梶山くんが京樹verと萩安verで動き全然違うのが何気に楽しかった。
DarknessMysterious Danceはその後少クラで披露したものの20時以降収録だったために梶山不在だったので映像に残らなかったことが本当に悔やまれる…20時の壁が憎い…。
島の戦士の衣装がすごく似合ってたので動いてる姿みんなに見て欲しかった。

 

 

 

 

 

BEST1
PLAYZONE → IN NISSAY」
2014年1月に初めて日生で行われたプレゾン。
これは!!本当に!!!映像化して欲しかった!!!!!
こっちはANOTHERと違ってお昼公演を収録してくれてたから最後までちゃんと出演していたのに…。
収録だからかシャカリキ張り切ってガイズでヘッドセット吹っ飛ばす梶山くん可愛かったのに!
あと梶山くん関係ないけど「どうなってもいい〜It's BAD」を踊る翼くんふぉ〜ゆ〜はやえだが本当にめちゃくちゃかっこよくてトラジャはこれを見てたうえで自分たちだけで同じ演目やらせてもらったっていう結構大事なことなので見返したい。
何よりPZ学園という最高のコーナーを残して欲しかった。梶山くんと辰巳くんの絡みとかよくわからない常識クイズとかわちゃわちゃな乱闘とか、本当にこれプレゾンなの?wって思ったあのコーナーを。
ジャングルジムがなかったのは寂しかったけどでも確かにそこにあったのはプレゾンだった。
あぁほんとどうして映像化してくれなかったの…(泣)

 

 

 

 

 

 

他にもほんと収録入ったやつは全部映像化して欲しい…日生プレゾンに関しては一生言い続けるやつ( ;∀;)