キミへテレポーテーション

逢えない夜 ただ願いは キミのそばへ

梶山くんが出てるDVDで好きなものランキング

お題いただいたので好きなDVDランキングについて語らせていただきますね。

 

まず出演してるDVDをすべて教えて欲しいと言うことなので時系列で羅列していきますね。

 

SUMMARY 2011 in DOME
Za ABC 〜5stars〜 (MV)
SexyZone ARENA CONCERT 2012
PLAYZONE '12 SONG&DANC'N II
Johnny's Dome Theater 〜2012 SUMMARY〜 A.B.C-Z
Johnny's Dome Theater 〜2012 SUMMARY〜 Sexy Zone
SexyZone Japan Tour 2013
PLAYZONE '13 SONG&DANC'N III
PLAYZONE 1986…2014★ありがとう青山劇場★
中山優馬 YOLO moment (MV)
お兄ちゃん、ガチャ (ドラマ)
PLAYZONE2015 ★さよなら!〜青山劇場★

YOUは何しに?タッキー&翼 CONCERT
ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism
ABC座2016 株式会社 応援屋‼︎ 〜OH&YEAH!!〜

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?

 

 

書いてる途中でちょっと混乱してきたのでもしかしたら漏れがあるかも知れません( ̄O ̄;)(もし間違えあればこっそり教えてください)

 

 

 


で、本題!!
好きなDVDランキング!!!

 

 

 

 

 

どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

BEST3
「PLAYZONE2015 ★さよなら!〜青山劇場★」
これは本当に内容がすごくいい!梶山くんが茶髪でなければ1位だったかも知れないくらいいい!!
FUNKY FLUSHIN'なんてもう梶山くんがおいしい曲すぎます。無邪気に笑う顔があんなに鮮明に残ってるのは本当にありがたみしかない。
カンペキ!は6人しか出てないのでかなりしっかり映ってる。よくよく見たらめちゃくちゃしんどい振り付けがトラヴィス!って感じで好き。
どうなってもいい〜It's BAD〜ももちろん最高。ただ何回見ても脳内ではちかかじセンターバージョンに補正される。
幻炎でターザンみたいに上手から下手にフライングする場面は見逃し厳禁。マーチも見つけるの大変かも知れないけど全体として見てるだけでカッコいい。このままハケるカッコよさはプレゾンでしかできないのでは?
見どころチェックの梶山くんがすごく成長してるのを感じられるところもよい。

 

 

 

 


BEST2
「SexyZone Japan Tour 2013」
トラジャってなかなかアイドルアイドルしてるお仕事少ないけどこれはめちゃくちゃアイドルしてる梶山くんが見れる!!
おなじ空の下のあらかじシンメは後世まで語り継ぎたい。(そこ以外もほぼずっとあらかじシンメ)
少クラでは一度もバックにつけなかったCANDYを踊る梶山くんは必見!とにかく可愛い!!可愛いがすぎる!!!
BAD BOYSやFaKeはカッコいいけどやっぱり可愛い。ただただ無邪気で可愛い梶山くんが見れるので元気が欲しいときについつい見返しちゃうDVD。

 

 

 

 


BEST1
PLAYZONE 1986…2014★ありがとう青山劇場★」
もう最初から最後まで最高しかないDVD。
トラジャで歌わせてもらったA・RA・SHIが可愛いのはもちろんのこと田原メドレーやズッコケ男道、スシ食いねェ!とプレゾンの中でも可愛いナンバーがたくさん。もちろんカッコいい曲はもう供給過多なほど。
衣装がとにかく似合ってるものばっかりでお祭り忍者や愛・革命の衣装とかほんと似合いすぎ。
ラストの畳み掛けるようなセトリももう最高しかない。RTPZからのGuysはテンション上がるしかない。さすがの梶山くんも体力足りてないのがいい。
あとプレゾンと言えばやっぱり特典映像。田原メドレーで梶山くんは2012年の田原メドレーのときに顕嵐が着てた衣装着てて散々萌えたおしたら梶山くんもそこが見どころって言ってたwもはや見どころチェックのために買ってもいいDVD。オススメランキング堂々の1位!!

 

 

 

 

 

番外編
「お兄ちゃん、ガチャ」
これは持ってないなら買いましょう。ドラマ見たことあるし〜〜と思っても特典映像を見てなければ是非買いましょう。かなりお高めだけどそれ以上の満足感でコスパとしてはいいです。